新潟市内でテイクアウトできるオススメのお店5選!栄養バランスの取れたおしゃれランチ!

雪が続いていると移動に時間がかかってゆっくりランチもできやしない!!ゆとりと癒しのランチタイムを失っていませんか? そんな時はテイクアウトですよね。テイクアウトなら時間も場所も選ばずに自分のペースでゆっくりランチを楽しめるはず! 今回は「ファーストフードやコンビニメシは嫌!」というグルメなあなたに是非オススメしたい、美味しいランチをテイクアウトできるお店をご紹介します。

※記事に記載されている店舗情報やプラン内容は変更されている場合があります。詳細については公式ホームページやお電話等でご確認ください。

テイクアウトでゆっくりランチ

寒すぎる今日この頃。

朝から除雪でクタクタ。

ランチをしっかり食べないと午後もたないかも〜〜〜!

なんてことありませんか?

とはいえ、ただでさえ雪で時間が読めないとなると、ゆっくりランチを楽しむ時間がない人も多いはず。

そんな時にオススメなのはランチのテイクアウト

もちろんファーストフードやコンビニメシは手軽ですが、せっかくならお店の味や栄養バランスにもこだわりたいところですよね。

新潟市内で人気の美味しいランチをテイクアウトできるお店をご紹介します。

和かふぇ べじ家

気をつけないと通り過ぎそうになる程静かに佇むこのお店。

しかし実は女性を中心にかなり人気があるお店なんです。

mizuki.murakamiさん(@miz0711)がシェアした投稿

なぜならお野菜がたんまり使われた体に優しいランチが食べられるから。

なんと1日で必要な野菜の1/2の量を食べられるそうです。

そんなべじ家さんでテイクアウトできるのはこちら!

和かふぇ べじ家さんの投稿 2016年8月13日(土)

野菜があふれんばかりにつまっているお弁当

ちなみにこちらは予算に合わせて作ってもらえるべじデリ弁当1,200円~

和かふぇ べじ家さんの投稿 2015年10月6日(火)

べじ弁当800円も色鮮やかで心まで満たされそうですよね。

ちなみにご飯は白米と五穀米から選べるんです。

お弁当でこんなに野菜が食べられるなんてかなり気分がいいですよね。

野菜が食べたい時はべじ家さんで決まり‼︎

店舗情報

住所:新潟市中央区上所中1-8-20
電話番号:025-278-3655
営業時間:月~木 11:00~15:00
金〜日・祝 11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:不定休
URL:ホームページ

インド料理 ナタラジャ

本格的なインドカレーで体も心もホットにさせたい時はこちら。

インド本場の味そのものを楽しめるインド料理の人気店です。

yasnoriさん(@yasnori)がシェアした投稿

ここの本格インドカレーがテイクアウトでも楽しめるなんて・・・幸せ。

スパイスが効いていて、たくさん食べても重い感じがしないのがここの魅力です。
ランチにもぴったりの美味しさですよ!

平日テイクアウトランチ660円
(カレー1種・ナン・サラダ)

休日テイクアウトランチ1,000円
(カレー2種・ナン・サラダ)

カレーはチキンカレーやマトンカレーなどから選べます。

午後から頑張りたい!エネルギーチャージにぴったりですよ〜!

ちなみに、ホームパーティー用のテイクアウトメニューもありますので、こちらも要チェック!


出典:nataraja.jp


出典:nataraja.jp

店舗情報

住所:新潟市西区坂井東1-3-26
電話番号:025-233-6521
営業時間:11:00~14:30
17:30~23:00
定休日:不定休
URL:ホームページ

多国籍料理 ラコックア

こちらは新潟駅南口から歩いて10分ほどのところにある韓国料理とタイ料理が楽しめるお店です。

人気のメニューは

Marinaさん(@maririn178)がシェアした投稿

お肌プルプルモチモチコラーゲンたっぷりの薬膳料理サムゲタン

なんとこれがテイクアウトでも楽しめるんです!驚き!!

サムゲタン(ライス付き)1,480円

サムゲタン(ライス無し)1,280円

ホロホロと口の中でほどけていく鶏肉と濃厚でありながらさっぱりとした後味のスープ・・・う〜んたまらない。

熱々のサムゲタンはきっと冷たい風にさらされた肌をも癒してくれるでしょう。

事前に電話をしておけば、待ち時間なしであっつあつのサムゲタンを受け取れますよ。

その他のテイクアウトメニューも充実しています!


出典:lacokkua.com


出典:lacokkua.com

店舗情報

住所:新潟市中央区米山2-17 斉藤ビル 1F
電話番号:025-246-3635
営業時間:月~土・祝 11:00〜14:30 18:00〜23:30
11:00 – 15:30(L.O)
定休日:第2火曜日
URL:ホームページ

Like out store

さぁ、今日も始まりました。
天気も最高。
絶好のテイクアウト日和ですね!

のんびりお待ちしてますm(_ _)m

Like out Store(ライクアウトストア)さんの投稿 2017年5月3日(水)

美味しいランチが食べたいけど、忙しいから片手で食べられるものを・・・

そんな時はこちら!

おはようございます🌞

台風はすっかり過ぎていい天気ですね。

今日はいつもと違うサンドイッチご用意あります。
ぜひお試しくださいm(_ _)m

そして1点お知らせがあります。
19日・20日は月1の連休をいただきます。
明日は火…

Like out Store(ライクアウトストア)さんの投稿 2017年9月17日(日)

Like out storeさんのサンドウィッチです!

オススメは定番のローストビーフサンド600円

柔らかいバンズにはさまれた食べ応えのあるローストビーフは必食ですよ!

割と大きめなので、片手で・・・と言いつつ片手じゃ食べれないかも??

大きな口もご用意ください。

他にも様々なDELIが販売されているので、
その日のおなかの空き具合や体調によってチョイスしてもいいですね。

コーヒーなども一緒にテイクアウトしてTHE オシャレランチを楽しんではいかが?

店舗情報

住所:新潟市中央区鳥屋野南2-10-20 サクラハイツ101
電話番号:050-5590-5422
営業時間:月〜土 11:00~15:00 17:00~22:00
日 11:00~17:00
定休日:水曜日 第1、第2火曜日
URL:facebook

Metzgerei TERRA

最後も元気が出そうな一品をご紹介します。

東区にあるドイツ本場製法のハム・ソーセージ専門店 Metzgerei TERRA(メッツゲライ テラ)さん

お店を入った瞬間に魅了される美味しそうなハムとソーセージの香りに肉食県民の食欲が刺激されるお店で買えるイチオシランチはこちら

メッツゲライ テラさんの投稿 2016年1月28日(木)

新潟カリーヴルスト590円

良心的価格でありながら、ドイツソーセージが2本分も入っており、美味しいドイツパンまで付いてきます。

ドイツのファーストフードをアレンジしたものですが、甘辛カレーケチャップ味が新潟県民の味覚にビンゴ

そしてこちらもオススメ。

最近よくご注文頂くようになりました

『リッチローストポークサンド』。

当店らしい、お肉屋さんらしいサンドを

作りたいという思いからできました。

分厚いお肉をぜひお楽しみ頂きたいです。

『リッチサンド』シリーズ、挟むネタは山ほど

ありますので、どんどん増やしてシリーズ化して

いこうと検討中です。

どうぞお試し下さいませー

メッツゲライ テラさんの投稿 2018年2月8日(木)

リッチポークローストサンド820円

ど迫力の肉厚サンドイッチはもちろんお店の一番人気です。

このランチを食べるためなら雪をかきわけて行けちゃいますよね!

店舗情報

住所:新潟市東区新松崎2丁目7-5
電話番号:025-256-8464
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日、第3火曜日(祝日の場合その翌日)
URL:ホームページfacebook

美味しいランチが食べたい!

朝から晩まで忙しけど美味しいランチを諦めたくないあなたにオススメのテイクアウトできるお店をご紹介しました。

テイクアウトでも十分美味しく、温かく、食べ応えのあるランチをGETして、午後からも頑張りましょう!

※記事に記載されている店舗情報やプラン内容は変更されている場合があります。詳細については公式ホームページやお電話等でご確認ください。

新潟 ホームページ制作
新潟直送計画

この記事が気に入ったらフォローしよう

新潟永住計画の最新記事をフォローできます。

この記事に付けられたタグ

新潟の飲食店・フード系バイト求人情報

編集部からのオススメ記事