【パン好き必見】11月4、5日『ブーランジェ・ルクール』で10周年祭★3大特典あり★

新潟市東区で人気のパン屋さんと言えば『ブーランジェ・ルクール』さんは何と言ってもベーグルが大人気!今から10年前、空港西で開業して4年前に現在の東区太平に移転した『ブーランジェ・ルクール』さんが、感謝の気持ちを込めて周年祭を開催します。なんと今回は太っ腹な3大特典でパン好きな皆さんをお待ちかねです。★3大特典★ブルーベリージャムプレゼント、100円クーポン、人気ベーグル全品割引 これは見逃せない!

11月4日、5日に新潟市東区の『ブーランジェルクール』で10周年祭

新潟市東区で人気のパン屋さんと言えば『ブーランジェ・ルクール』さん。

常に焼きたてを味わってほしい!という想いから、1日に何度もパンを焼いているそうです。店内にはぎっりしりと美味しそうなパンが並び、店内は焼きたてパンの香ばしいかおりでいっぱい。

10年分の“ありがとう”を込めて

今から10年前、空港西で開業して4年前に現在の東区太平に移転した『ブーランジェ・ルクール』さん。開業当時から素材にこだわり続け、たくさんの地元の方から愛さえ続けてきました。それは移転してからも変わりません。

パン屋さんらしい恩返しがしたい。
そんな『ブーランジェルクール』さんが感謝の気持ちを込めて、10周年祭を開催します。

ブーランジェ・ルクール10周年祭

住所:新潟県新潟市東区太平3-29-15
電話番号:025-271-7085
開催日時:11月4日(土)、5日(日)それぞれ9:00〜20:00
駐車場:14台

ふとっぱらな3大特典は2日間限定!

ブルーベリージャム一瓶プレゼント

パン購入の方にブルーベリージャムを、なんと一瓶プレゼント!

子供も大人も嬉しい特典ですね♪ぜひお店でゲットしましょう!

ブルーベリージャムって、なんか、いいよね。
幸せな休日の朝、みたいな。

100円サービス券

お会計500円毎に次回使える100円サービス券がもらえますよ!

考えてみてください、パン屋さんで100円券ってすごいことだと思いませんか?

とんでもなく太っ腹な企画ということがわかりますね。

またもや『ブーランジェルクール』さんの感謝の気持ちが伝わってきます。

ベーグル全品割引サービス

ちょ、全品割引って!
たとえば、160円以下なら100円になるんですって。160円以上なら120円に!!

(ベーグルの形といい、100円といい、なんだか見覚えがあるな・・・・)

(あ、ミ◯ドの100円ドーナツ?! ものすごく親近感が湧いてきた。)

こんなに太っ腹で大丈夫ですか?と質問

これだけ特典がついているので、店主の和田さんにも大丈夫なのか聞いてみました。

ー なんというか、かなりお得な特典ですが、大丈夫ですか?利益とか、、、ゴニョゴニョ

    
大丈夫です!(スパッ)

ー さすが10年の貫禄ですね。余裕が感じられます。ではみなさんに一言お願いします。

いつもご来店ありがとうございます!この10周年祭の2日間は大変お得なのでぜひいらしてくださいね!

(わりと普通な営業トークだったりして・・・・)←失礼
     
ちなみに和田さんのなお気に入りは『スイートポテトクロワッサン』だそうです。

ぜひお試しくださいね。

今週の土日はぜひ行ってみよう!

当日はとっても混雑する可能性、ですね。
ゆったりとしたお洒落なカフェスペースもあるので、焼きたてをイートインするのも◎

モザイクタイルがおしゃれすぎます。
ここに座ってパンを頬張るだけで本当におしゃれな人になれる気がしてきます。

めちゃインスタ映えしそうですね、ここで撮ったら。
「プライベートがおしゃれすぎて切ない!」とかコメントもらえそうです。
#インスタ蝿

あ、でもここも満席の可能性があるので、もしどうしても焼きたてがたべたかったら、お店を出てすぐ「ガブッ!」と召し上がれ♡

私なら迷わずそうします。寒空なんてなんのその。 

買う →お店を出る →ガブッ! 

誰かに見られたら平気な顔でこう言いましょう。

“パリっ子はみんなそうしてるってさ。一緒にどう?”

Boulanger le coeur(ブーランジェ・ルクール)

住所:新潟県新潟市東区太平3-29-15
電話番号:025-271-7085
営業時間:9時~20時
定休日:水曜、第1・3木曜
駐車場:14台

 

この記事のライター

のざわ

夫の転勤で4年前から新潟市中央区に住む2児の母。フリーライターとして新潟のこころ惹かれるスポットを探しては夜な夜な赤ワイン片手に記事を書いています。焼酎が苦手でスチャダラパーが好き。“ほどよい距離感”を心がける34歳ですどうも。

新潟 ホームページ制作
ライター募集

この記事が気に入ったらフォローしよう

新潟永住計画の最新記事をフォローできます。

この記事に付けられたタグ

新潟の飲食店・フード系バイト求人情報

編集部からのオススメ記事